未分類

はじめての

こんにちは(*^^*)みっひーです!
ギリギリまだ7月….間に合って良かったです..!!
先日(と言っても結構前になりますが….)宇宙や星が大好きな友達と一緒に、初めてプラネタリウムに行って来ました!!
バンドー神戸青少年科学館で、特別上映されている「銀河鉄道の夜」を見てきました(*^^*)

プラネタリウムに入るのも初めてだったので、凄くドキドキしながら上映が始まるのを待っていましたが、始まった瞬間に綺麗な映像と音楽に引き込まれていて、終わるまであっという間でした…..
話の中で蠍座が取り上げられていたので、蠍座の私はちょっと嬉しかったり(^o^)
銀河鉄道の夜の原作をちゃんと読んだことがないので、原作本を買ってみようと思います\(^o^)/
プラネタリウムの後はIKEAで量り売りのお菓子を買って食べたり、家具や照明を見たり楽しい一日でした!
まだプラネタリウムに行ったことない方も、プラネタリウムが好きな方も是非「銀河鉄道の夜」、見に行ってみて下さい(*^^*)
みっひーでした!