未分類

6ヶ月!



ご無沙汰のブログになりまぁす
よこちんV(^-^)V
今日は初携帯からのブログに挑戦しております。
なんせ、まだガラケーでパソコンより打ちやすいのでやり方をやっと教わりました(^◇^)┛
我が息子は、昨日で祝6ヶ月を迎えることができました\(^ー^)/
なんせ元旦生まれなのでハーフバースデイをしようといっているのですが、今は離乳食を始めたばかりで息子に与えてあげる食べ物はなく(-.-;)来年から祝ってあげようと思います。
とりあえず、記念に足形と手形をとりましたo(^-^)o
じっとしてくれるはずもなく大変でしたが、なんとかとり終え、生まれたときにとってくれていた足形と比べて、成長を喜ぶしだいです(o^∀^o)
最近は午後からの練習にも参加して太鼓を聞きながらすやすや寝る息子。
太鼓が聞こえ、みんなにかまってもらえてご機嫌な息子を今後も宜しくおねがいしまぁす