未分類

今日の嬉しい出来事♪








のりこです[i:63899]
今日は、いっぱいいろんなことがありすぎて…
楽しい1日でした[i:63913]
午前中、基礎練習が終わった頃(11時くらいかな…)フラリと、私の家のご近所さんご夫妻が、そのまたご近所さんのお母様と娘さんを連れて、4人で遊びに来てくれました[i:63899]
突然、ドアが開いて顔が見えた時は、ビックリ[i:63898][i:63898][i:63898]
祝い太鼓と水口囃子を、少ないメンバーで演奏し、聴いて頂きました[i:63943][i:63943][i:63943]
そして、[i:63696]お昼休み[i:63951][i:63951]
なんと…
宝塚から、休会中の恵ちゃんが悠生依くんを連れて久しぶりに顔を出してくれ、いつも顔を出してくれるむっちゃん親子も来て、ほのぼのとした空気が流れました[i:63890]
せっかく来たんだから、一緒に叩こうよ[i:63913]と誘い、いつの間にか、子どもをおんぶしながら、必死になってしまったママ達…。
爆音の中、背中の子ども達はスヤスヤ…[i:63910]
ママさん太鼓打ちは、元気いっぱいです[i:63913]
でも、手がもつれたり、皮が破れたり…[i:63915][i:63915][i:63915]
ブランクはあるけれど、一生懸命な姿や仲間と一緒に楽しそうに打っている姿がすごく嬉しくて、私も幸せな気持ちになりました[i:63889]
REN’S SHIPが、いつまでも人の集まる賑やかで温かい場所であったら嬉しいなぁ[i:63919]と思いました[i:63942]。
しばらく顔を出していないメンバーも、是非遊びに来て欲しいです[i:63913]
もし、メンバーが全員こども達を連れてきたとしたら…12人。来年は13人[i:63913][i:63913][i:63913]
これは、託児所状態ですね[i:63919][i:63992]
REN神戸の二世を集めてジュニア部門を作ったら、いいチームになりそうです[i:63899]
年齢の開きは、14歳くらいしかないから、今の私たちの年齢の開きよりマシですねぇ[i:63919][i:63949](大きな声では言えませんが…[i:63916])
こんなことをあれこれ考えていると、楽しくなってきます[i:63951]。
次の世代にバトンを渡すために、頑張らなきゃね[i:63913]と、思った1日でした。