未分類

不思議なお土産…



のりこです[i:63899][i:63899][i:63899]
昨日、こんなお土産を頂きました[i:63913]
私の[i:63951]だぁ[i:63919]い好きな『くまモン』[i:63889]
話しかけたら、オウム返ししながら体を動かすんですよ~[i:63899]
もう、おかしくておかしくて、お腹を抱えてゲラゲラ笑いながら、ひとしきり遊んでしまいました[i:63913]
それも、夜の11時頃に…[i:63992][i:63915]
対象年齢は「7歳から」と書いてありましたが、上限は、いくつの人まで楽しめるんだろう~[i:63912][i:63912]
なずな[i:63814]の横に置いてみたら、嫌がって逃げようとして[i:63960][i:63960]、私があまりにしつこく近づけたら、ガブッとくまモンの耳を噛みついてました…[i:63943][i:63943]
ちょっと体が半分斜めになって、嫌そうな顔してます[i:63915][i:63915]
ちなみに、これは何故か…北海道土産なのでした(笑)[i:63951][i:63951][i:63951]