未分類

♪宝物♪


のりこです[i:63899]
今日、メンバーのなっちゃんから「はい[i:63893]、遅くなったけど、お誕生日プレゼント[i:63913]」と、小さな包みを頂きました。
「え~[i:63899]なんだろ?携帯用のお箸[i:63912]美顔ローラー[i:63912]」
…と、大きさから推測して、好き勝手なことを言いながら包みを開けたら…
「AULOS」の文字が目に飛び込んできました[i:63730]。
「これ…もしかして[i:63913][i:63913]」
急いでケースを開けたら、
[i:63889]クライネソプラニーノリコーダー[i:63889]が…[i:63951]
このリコーダーは、小学生が学校の授業で使うソプラノリコーダーのさらに1オクターブ上の音域で、長さが16.5センチ[i:63913]
[i:63951]ちっこ[i:63911][i:63988]
ソプラノリコーダーが32.5センチくらいだから、約半分の長さです。
これは、仕事にも重宝しそうです[i:63948]。
なっちゃん、ありがとう~[i:63889]
なんちゃって楽器コレクターの私、また1つ宝物が増えました[i:63992][i:63733]。
近々、また1つ増えるかも[i:63918][i:63949][i:63949][i:63949]