未分類

木版画の世界展



のりこです[i:63903]
今日(12日だったんですが、書いているうちに日付が変わってしまいました[i:63915][i:63915])、明石の文化博物館へ、ジュディ・オングさんの木版画を見に行って来ました[i:63913]
あまりに素晴らしく、美しくて、まばたきするのを忘れて一枚一枚見入ってしまい、[i:63730]目がカラカラになってしまいました[i:63915][i:63915]
いいなぁ…と思った作品がパネルとクリアファイルになっていたので、早速買い求めました[i:63889]
木版画でここまで表現できるなんて…[i:63913]
もう、ため息の連続でした…[i:63951]。
もう一度行きたかったけれど、明日(13日)で終わり…。
また機会があれば、絶対に見に行きたいです[i:63960][i:63960][i:63960]