未分類

福の神がやってきた♪





のりこです[i:63890]
今日は、REN’S SHIPにかわいい福の神がいっぱいやって来ました[i:63913]
愛季ちゃんと、悠生依くんと、幸大くん[i:63889]
REN’S SHIPには、パパもママもいっぱ[i:63919]い[i:63951]。
どれがパパでどれがママなんだか…順番に抱っこされたり、あやしてもらったりしているうちに、わからなくなってました[i:63913]
…っていうのは、嘘ですけど[i:63949][i:63949][i:63949]。
み[i:63919]んな、笑顔になって[i:63730]目がとろけていました~[i:63947][i:63947][i:63947]
ベビーの耳には、太鼓の音は強すぎるので、音量の大きい演目はやめて、水口囃子を一度だけ演奏しました。
バチ寸止めで、いつもの数分の1の音量で演奏し、ママのお膝の上で耳をふさいでもらいました。
身体で振動を感じてもらえたかな?
赤ちゃんを見たり抱っこしたりするだけで、本当に幸せな気持ちになれますね[i:63889]
いっぱい抱っこさせてもらって、なんちゃってママになった気分でした[i:63899][i:63899][i:63899]
みんな、よくREN神戸メンバーのパパとママのところに生まれて来てくれたね[i:63913]
メンバーみんなが、君たちの味方だよ[i:63903]
何かあれば、必ず力になるからね~[i:63948]
今日は、幸せな時間を有り難う[i:63889]