未分類

今日は…♪





のりこです[i:63647]
今日は、絶好の神戸マラソン日和ですねぇ[i:63919][i:63950]
私達にとっても、このお天気の良さは、好都合[i:63948]
なぜかというと、年に一度の大掃除の日だからです[i:63913]
11月は、REN’S SHIPのお誕生月~[i:63983][i:63892]
掃除というより、片付けと言った方がいいかも…[i:63992]。
機材のネジにオイルをさしたり、機材庫を整理整頓したり、じゅうたんや毛布を干したり、二階の押し入れを片付け、模様替えもしました[i:63903][i:63903][i:63903]
ちょっと高くて使いづらい押し入れの中に入って、片付けてくれていたシゲくん。
カメラを向けたら、仏像に変身[i:63919][i:63913]
ランチタイムは、11月生まれ、香絵ちゃんとみっひーの誕生会をしました。
と…移動中の電車の中から、ブログを更新中の私[i:63949]。
これから、独楽の公演に行ってきま[i:63919]す[i:63960][i:63960][i:63960]