未分類

番外編…その2




さて、昨日は結婚式の列席・披露宴での演奏・二次会の参加と、盛りだくさんの1日でしたが、その間の待ち時間もハンパなくあり…[i:63944][i:63944][i:63944]
とうとう、痺れをきらしてしまったこの2人[i:63915][i:63915]
(私は「ツインズ」と呼んでいます)
今ちゃんは休会中で、久々のヤンマーとの再会に興奮したのか…
控え室にあったビンのオブジェ?で、こんなことを…[i:63943][i:63943]。
いい年をして、すっかり学生のノリです…[i:63916][i:63916]
くっついて、離れなくなったら面白いのになぁ[i:63913]とひそかに思いながら、笑いをこらえて写真を撮りました。
ちょっとピンボケしてるけど、ごめんなさ[i:63919]い[i:63949]。
(後ろのほうで、冷ややかな目で見ているなっちゃんが写ってます[i:63992]。)
そうそう、つい先日二十歳になったみっひ~、なんと[i:63699]初ビールに挑戦[i:63913][i:63913]
でも、あまりお口には合わないようでした…[i:63943]
(高知県出身だから、酒豪かと思ってたんだけど~[i:63992])
さあ[i:63913]明日の日曜日は、11月がREN’S SHIPのお誕生月ということで、みんなで大掃除で~す[i:63917][i:63917]
お昼からは、酒心館へ『独楽』のコンサートを聴きに行きます。
楽しみです[i:63951][i:63899][i:63951][i:63899][i:63951][i:63899]