未分類

カノン発表会♪その2



のりこです[i:63951]
発表会、何とか無事に終わりました。
お越し頂いた皆さん、本当に有り難うございました[i:63913]
個人的には、コケたところもあったり、課題はいっぱいですが、クラスの仲間とのチームワークは、バッチリ[i:63948]。とっても楽しく演奏できました[i:63899][i:63899][i:63899]
演奏が終わると、客席からどよめきが起こり、
終わってから何人かの知らないお客様に『良かったよ~』『笑顔が素敵だったわ』と、声をかけて頂き、めちゃくちゃ嬉しかったです[i:63951]。
リハーサルをご覧になっていた講師の先生方も、リハーサルより全然良かった[i:63913]と言って頂き、嬉しいです[i:63951][i:63951][i:63951]。
発表会終了後、修了証書を頂いて、みんなで集合写真を撮りました。
さあ[i:63913][i:63913]
これから元町で[i:63699]打ち上げで[i:63918]す[i:63992][i:63733]