未分類

ヤンマーの蔵出し写真館(8月編)

同じくヤンマーです。
続きまして蔵出し写真館(8月編)です。どうぞ~!
IMG_5831_convert_20120825074437.jpg
●みんなで「そうめんパーティー」
太鼓仲間からの頂き物そうめんをありがたく、かつ美味しく頂戴するためにみんなで「そうめんパーティー」をしました!鍋、カセットコンロ、つゆ、薬味などをそれぞれ持ち寄りワイワイ、ガヤガヤしながら準備して食べたそうめんは絶品!たらふくいただきました!
IMG_5984_convert_20120825074524.jpg
●家族旅行(愛媛・香川)
夏休みを利用して家族で四国方面(愛媛・香川)へ旅行に行きました。
愛媛・松山の「松山城」にて
IMG_6182_convert_20120825074612.jpg
●8月生まれのお誕生日会
今月から個人別ではなく、生まれ月ごとのメンバー合同でお誕生日会を開催することになりました。
今月は8月生まれの奈っちゃんとわったんのお祝いです。おめでとう~!
IMG_6187_convert_20120825074647.jpg
●今ちゃん、少し寂しくなるぜ・・・
メンバーの今ちゃんが9月から休会することになりました・・・。
仕事が忙しくなかなか練習に参加できない状況でしたので、思い切って休会の道を選びました。(今ちゃん談)
休会中でも楽しいイベントなどがある時は、自由に参加できるのでまたちょこちょこ遊びに来て下さいね。
まったく本編の主旨と合わない記念写真。写真のテーマは「白目が上手くできるか?」