未分類

和音祭in和泉♪



のりこです[i:63899]
今日は、第二回目の和音祭がありました。
前回は、10月に芦屋で開催されたのですが、一年も経っていないのに、もう第二回目なんて、すごいです[i:63913]
会場は、遺跡のある広い公園でしたが、暑い日差しをしのげる茅葺きの住居があって、助かりました~[i:63951][i:63951]
いい[i:63647]お天気に恵まれて本当に良かったのですが…
めちゃくちゃに暑かったです[i:63915][i:63915][i:63915]
お客様の中には、顔が真っ赤っかになった方々もいらっしゃったようですが、ある情報によると、アルコール[i:63699]のせいだという話も…[i:63992]。
そして、だんだんと盛り上がって会場もノリノリになってきたのですが、一部上手側のお客様がやたらと大盛り上がり(大騒ぎ[i:63912])で、演奏を聴くことより、そちらに気を取られてしまいました…[i:63943][i:63943][i:63943]
どうやら、師匠もいらっしゃったようで…[i:63916]
どこのチームも、本当に素晴らしい演奏で、すごく楽しめました[i:63899][i:63899][i:63899]
私達も、もっともっと稽古しなければ[i:63915][i:63915]と、す[i:63918][i:63918][i:63918]ごく刺激を受けました。
次回は、[i:63815]神戸まつり[i:63899]。
銚子囃子と烈を演奏します。
どうか、今日のようにいいお天気[i:63647]でありますように…。
関係者の皆様、スタッフの皆様、沢山の出演者の皆様、本当に有り難うございました[i:63913]
P.S.今回も、子ども達対象のワークショップをさせて頂きました。一時間で曲を覚えて、そのままステージで発表[i:63913]すごく楽しかったです。子ども達の覚えの早さにはビックリしました[i:63897]