未分類

今日は…♪♪







のりこです[i:63980]
今日は、修理を依頼していたアクセサリーを取りに行きがてら、街での[i:63919]んびり過ごしました[i:63899]。
その前に、あるところに立ち寄ったところ、思いがけず12月に行く[i:63899]コンサートの出演者のサインを頂いて、大興奮[i:63917][i:63917][i:63917]
まずは、お気に入りの『[i:63979]菜っぱ』で[i:63696]日替わり定食を頂いて腹ごしらえ[i:63889]
本日のランチは…
人参のスープ
分葱のぬた
ちりめんじゃこと海苔と小松菜のサラダ
連子鯛の煮付け
ご飯・味噌汁・漬け物
ミックスベリーのシャーベット
お腹いっぱいになって、元町商店街をちょっと西のほうまで歩いていたら…
Saxophoneの音[i:63913][i:63913][i:63913]
今日は、元町ミュージックウィークで、街の至る所で、生演奏が行われていました。
今は、和太鼓は演奏対象からはずされてしまっていますが、REN神戸も、かつては元ホテルシェレナ前や、大丸トアロード玄関前で演奏したことを、懐かしく思い出しました[i:63942]。
サキソフォンカルテットも、高校生時代を思い出しながら、最後までうっとり聴き入ってしまいました…[i:63890]
ヤマハの前では、珍しいピアニカ(鍵盤ハーモニカ)デュオの演奏[i:63913]
少ししか聴けなかったけれど、面白かったです[i:63899]
私もやってみた[i:63919]い[i:63951][i:63951]と思いました[i:63949]。
(意外と、忘年会ネタに[i:63948]いいかも[i:63913])
それから、アフタヌーンティールームで、[i:63697]お茶タイム[i:63919][i:63899]
スイートポテトのガレットは、甘さが控えめで、キャラメルのアイスクリームとの相性が抜群[i:63948]。
是非とも食べてみて下さい[i:63913]オススメです[i:63951][i:63951][i:63951]
やっぱり[i:63980]秋はいいですね[i:63892]
食欲の秋、芸術の秋[i:63899][i:63899][i:63899]
幸せな1日でした[i:63889]