未分類

合同練習が終わって…


のりこです…[i:63946]
日曜日は、文化ホール練習室にて、合同練習がありました。
午前中は、わざわざ愛知県からRENのメンバーが駆けつけてくれて、たった2時間だけの合同練習…[i:63943]。
(朝6時に[i:63679][i:63917]出発したそうな…[i:63915][i:63915])
彼らが来ると、ピリッとした緊張感が走って、とてもいい刺激がもらえます。
でも私自身、かなり練習不足で迷惑をかけたかも…と、深く深く反省[i:63955]。
細部に至るまで、山のような課題が残り、あと1ヶ月で何とかしなくてはなりません…。
本番までの合わせはなく、彼らとの合同演目はぶっつけ本番で、めちゃくちゃ怖い[i:63996]です…[i:63916][i:63916]。
転換稽古もしないまま、不安がさらに増してしまいました[i:63915][i:63915][i:63915]
午後からは、キッズ・ジュニア・レコの教室生の皆さんとの合同練習[i:63899]。
みんなで祝い太鼓を演奏するのですが、笛や鉦などでサポートさせて頂くのRENのメンバーも入れると、ステージには40名以上が乗るんです[i:63897][i:63897][i:63897]
祝い太鼓をあんな人数で演奏するなんて、生まれて初めてで、すご[i:63919]く楽しかったです[i:63913]
当日は、笑顔で楽しく演奏したいですね[i:63951]。
最後になりましたが、合同練習の私のもう一つのお楽しみ[i:63889]は…
『ふみつき。』さんの[i:63982]お弁当です[i:63899][i:63899][i:63899]
今回は、和風で[i:63979]ヘルシー志向[i:63990]のお弁当でした。
鰆の味噌漬け、ひじきの煮もの、切り干し大根、イカのぬた、白和え…など。
なんと、ひじきも切り干しも、乾物ではなく、生のものを使ってあるそうなんです[i:63913][i:63913]
[i:63951]すご[i:63918][i:63918]い[i:63898][i:63898][i:63898][i:63898][i:63898]
なんて、贅沢なんでしょう…。
ふみつき。の大将とおかみさんに、改めて[i:63942][i:63890]感謝します…。
さて…
合同練習が終わった翌日[i:63916]
私はひどい筋肉痛[i:63651]に悩まされました[i:63915][i:63915]。
それも全身…[i:63944][i:63944][i:63944]
(顔と頭を除く…[i:63949])
歩いても痛いし、階段なんて[i:63954]とんでもない[i:63913][i:63913]
深呼吸しても、くしゃみをしても痛い[i:63651][i:63651][i:63651]
一体どうなってるの[i:63912][i:63912][i:63912]
よほど体力がないのか、力が入り過ぎたのか…[i:63943]
10時過ぎから7時過ぎまでは、結構キツかったです[i:63915][i:63915][i:63915]
こんなこと言ってたら、本番は大変[i:63913][i:63913][i:63913]
今日もまだ、しっかり筋肉痛[i:63919][i:63992][i:63915][i:63992][i:63915][i:63992][i:63915]
この身体で仕事はかなりキツいけれど、頑張らなくちゃ[i:63906][i:63906][i:63906][i:63906][i:63906]