未分類

☆今日のランチタイム☆







本日二度目の[i:63992][i:63733]のりこです[i:63899]
午前中の基礎練習が終わり、嬉しい[i:63696]ランチタイム[i:63919][i:63951][i:63898]
今日のお昼ご飯は、珍しく[i:63986]パン[i:63890]
練習場に置いてあるS君の寄付してくれたオーブントースターで、大好きな田舎パンを焼いて食べました[i:63991][i:63892][i:63892]。
お昼に思いがけないお客様も見えて、楽しい[i:63696]ランチでした[i:63951]。
彼は、先日の[i:63699]打ち上げの時に、うっかり[i:63940]腕時計を忘れて帰り…
今日、取りに来られたんです[i:63960][i:63960][i:63960][i:63960][i:63960]
お昼ご飯を食べたあと、みんなでポテトチップスを食べました[i:63889]
うちの家庭菜園でとれた、『インカのめざめ』というジャガイモで作りました[i:63899]
薄くスライスして、油で揚げて、仕上げに軽く塩を振るだけ~[i:63893]。
このジャガイモは、鮮やかな黄色が特徴です[i:63911]
ちょっと揚げる時間を変えると、出来上がりの色も全く違います。
お客様のJ君も、メンバーも美味しい[i:63918][i:63951]と言って食べてくれました。
ちなみに、J君とヤンマーは、こ~んな顔して食べてました[i:63949][i:63949][i:63949]。
最近、稽古の[i:63696]お昼ご飯のあとに、なんだかんだと[i:63983][i:63986]食べることが多くなったような[i:63915][i:63915][i:63915]
あ…[i:63916]
明後日は人間ドックなのに、ヤバいです[i:63918][i:63996][i:63996][i:63996][i:63996][i:63996]