未分類

コンサートまでの裏話





のりこです[i:63899]
携帯で撮ったコンサート関係の画像で、まだご紹介していないものがいくつかあったので、ご紹介します[i:63913]
私は[i:63931]パソコンが全くできず、アナログ人間なので、ブログの投稿は、いつも[i:63721]携帯からで、ブログのために時々[i:63714]写真を撮っています[i:63992]。
まず初めにご紹介するのは…
コンサート会場で、皆さん[i:63730]目にされたと思いますが、紅白の大きな布に『鼓動と感動』と、素晴らしい書を書いて下さった
[i:63903]書浪人 善隆(ぜんりゅう)さん[i:63903]
実は、この書は2種類のモップをほどいて、一つにまとめて作った善隆さん手作りのオリジナルの大筆で書かれたものなんです[i:63913][i:63913]
この作品が出来上がるのを、ずっとそばで見ていましたが、本当に[i:63890]感動的[i:63890]でした[i:63951][i:63951][i:63951]。
作品が出来上がり、
「写真を撮るのでお願いしま[i:63919]す[i:63911]」と言ったら、こんな風に作品と一緒におさまって下さいました[i:63893]。
そして、善隆さんにデザインして頂いた10周年記念のうさぎさん[i:63899]
はじめに記念[i:63923]Tシャツを作ったのですが…
ヤンマーが、
「どうしても旗を作りたい[i:63913]」と言い出して、とうとう作ってしまいました…。
それも、彼の[i:63924]ポケットマネーで[i:63949][i:63949][i:63949]。
4月中旬に届き、大喜びしながら旗と一緒に記念撮影しようと、旗の邪魔にならないようにポーズを決めているメンバー。
でも……ちょっと悩ましいポーズ[i:63943][i:63943][i:63943]
この旗は、ステージに飾られていたので、お越しになった方は、ご覧頂けたと思います[i:63899]
私達の10周年記念コンサートは、善隆さんなくしては語れません[i:63942]
心から感謝しています[i:63889]
本当に本当に有り難うございました[i:63913]