未分類

☆神戸まつり☆



のりこです[i:63899]
今日は、神戸まつり[i:63919][i:63951]
コンサートのあと、一週間振りに会うメンバーがいました[i:63913]
そう[i:63904]
「わったん」です[i:63913][i:63913]
コンサート以来、一週間ぶりにメンバーが全員揃ったので、機材を乗せているトラックをとめている突堤まで行き…
メンバーから出産祝いの[i:63718]プレゼントを手渡しました[i:63899]
もちろん、つい先日めでたく入籍したむっちゃんにも、メンバーから小豆太鼓をプレゼント[i:63889]
お祝いムードいっぱいの中、仕込みと着替えをして、夢太鼓の会場へ[i:63960][i:63960][i:63960]
会場には、K師匠をはじめ、知っている顔がいっぱい[i:63913][i:63913]
応援に来たよ~[i:63893][i:63734]と、にこやかに手を振ったり、声をかけて下さる方もたくさんいらっしゃいました。
なのに…[i:63944][i:63944]
カンカン[i:63647]照りで、喉は渇くし、おまけに[i:63954]喉がくっついてしまい、冷や汗タラタラ[i:63944][i:63944][i:63944]しながらの悲惨な演奏でした[i:63915][i:63915]
演奏が終わりしばらくすると…
ヤンマーをはじめ、なっちゃん、のんち、私がお世話になった団体のIさんと、Kさんがわざわざ来て下さり、声をかけて下さったのは、本当に嬉しかった[i:63918][i:63951][i:63951][i:63951]。
篝火太鼓も、懐かしかったなぁ…[i:63903]
約10年振りに、一緒に手を動かしてみたけれど、完璧に覚えていたのには、驚きました[i:63897][i:63897][i:63897]。
人とのつながりやご縁に、感謝する神戸まつりでした[i:63942][i:63892]。