未分類

思い出深い1日



のりこです
28日のたそがれコンサートに引き続き、29日は毎年恒例の六甲山牧場での演奏。(高津橋たそがれコンサートのブログの日付が29日になっていますが、夜中にアップしたので、翌日の日付になってしまいました)
11:50~と、14:00~の2公演で、後半戦はバテ気味でしたが、暑い中聴いて下さったお客様と、羊さんからパワーを貰って乗り切りました
演奏を始めようと思ったら、目の前で羊さんが、ジャッとおしっこをしたりする笑えるハプニングもありましたが、広々とした牧場で心地よい風の吹く中、楽しく演奏することができました
帰る前に、チーズ入りソフトクリームを頂き、みんなで記念撮影(私は写っていません
その後、その日の出演メンバー全員+夕方に駆けつけたメンバーの、合わせて8人で、神戸プラージュ2010の会場で、なんと…ゲリラライブをしました(詳しくは、香絵ちゃんのブログをご覧下さい)。
会場の関係者の方々には、ご迷惑をおかけしましたが、私たちの突然の申し出を許可して下さったことに、心から感謝しています。
今回、いろいろなご縁で出会ったある方に、どうしてもお礼と感謝の気持ちをお伝えしたいとの思いから、少々無謀ではありましたが、無理をお願いして演奏させて頂くことになりました。
1日3公演なんて生まれて初めてでしたが、人との出会いやご縁に、感謝の気持ちでいっぱいの忘れられない日になりました。
お世話になった皆さん、本当に有り難うございました
このご縁を大切に、これからもメンバー一同、精一杯活動していきたいと思います。
そして、最後になりましたが…
善隆さん、本当に有り難うございました
そして、これからもどうぞよろしくお願い致します。