未分類

星に願いを…☆

のりこです[i:63903][i:63903][i:63903]
今日は、☆七夕☆。
職場で七夕まつりがあったので、こ~っそり短冊に願いごとを書いて、笹にくくりつけました。
なんだか、毎年同じことを書いているような気がする…[i:63944][i:63944][i:63944]
気がするんじゃなくて、同じことを書いてる[i:63913]
…[i:63916][i:63916][i:63916][i:63916][i:63916]
いつまで書き続けるのかなぁ~[i:63943]この願いごと[i:63946]。
織り姫さんと彦星さん、今年こそは、よろしくお願いしますね[i:63890]
でも、今年はどうしても書きたい願いごとが、もう一つ[i:63911]
来年の10周年コンサート、大成功しますように[i:63913][i:63913]
メンバーみんなの想いを集めて、しっかり書いておいたからね[i:63919][i:63948]
こんな行事も、メンバーのみんなと楽しんでみたいなぁ[i:63919][i:63951]。
REN’S SHIPでお泊り会をして、
星空を眺めながら語り合ったり、
天の川を見て一緒に感動を分かち合ったり…。
(天の川は見えないか…[i:63915][i:63915])
今日、みんなはどんなお願いごとをしたのかなぁ?
今度の日曜日に聞いてみよ~っと[i:63899][i:63899][i:63899]