未分類

5月といえば…その後[i:63912]


のりこです[i:63919][i:63647]
昨日のイチゴが、[i:63903]ジャム[i:63903]になりました[i:63919][i:63951][i:63892]
今朝、トーストにたっぷり塗って…ではなくて、落ちそうなくらいのせて食べました[i:63889][i:63889]。
日曜日の稽古のお昼休みに、メンバーにも、ちょっとずつ味見してもらおうかな[i:63919][i:63912]
毎週、稽古日のランチタイムには、甘いものが欠かせなくなっている私…[i:63949]
何を持って行こうかなぁ…[i:63947]とあれこれ考えるのが楽しみになっていますが、それに比例するように、体重も増加中[i:63915][i:63915][i:63915]
来年のコンサートまでに、身体をしぼらないと[i:63954]。
ちなみに、REN神戸の余分三兄弟(自分達で言っている[i:63944])の一人、リーダーのヤンマーは、かなり努力して体重を落とした[i:63909]そうな[i:63912]
ラッパ飲みしていた牛乳をやめ、夜8時だったか、9時だったか…以降は絶対に食べない、夕食はご飯一杯だけにする、[i:63983]甘いものを食べるのはお昼だけ、あとは筋トレなんかもやっているらしい…[i:63943]。
こうして、3桁あった彼の体重は、2桁に[i:63913](99キロではありません[i:63992])
やっぱり努力が必要ですね。
たっぷりある脂肪を筋肉に変えなければ、来年のコンサートは乗り切れないので、頑張らなきゃ[i:63913]
衣装が、フィギュアスケートの選手みたいなのじゃなくて、本当に良かった[i:63918][i:63951]。
アレ…[i:63916]
何でイチゴジャムの話がこうなっちゃったんだろ[i:63912]