未分類

♪ニューフェイス♪




のりこです[i:63889]
今日は、稽古日。
いつもより、わくわく[i:63898][i:63898]しながら稽古場に向かったメンバーが、私を含めて4人[i:63919][i:63899][i:63899][i:63899][i:63899]
なぜかというと…
新しく購入した笛と[i:63730]ご対面するからで~す[i:63903]
このところ、手に入らなくなってしまった蘭情さんの笛を、リーダーがあちこち問い合わせて探してくれました[i:63913]
全く笛を吹いたことがないという新人メンバーが、出演のほとんどないこれからのオフシーズンに、頑張って練習して吹けるようになりたい[i:63951][i:63951]との強い想いで、恵ちゃん、横ちん、みっひーがめでたく七本調子を購入[i:63903][i:63903][i:63903]
私も六本調子を買いました[i:63913]
なのに…あれ??さっき、ここに置いた私の新しい笛がないっ[i:63996][i:63996][i:63915][i:63915][i:63915]
…と、思ったら、シゲが自分の笛と勘違いして、まだ持ち主もろくに息を通していない[i:63903]真新しい六本調子[i:63903]に、スカ[i:63918]スカ[i:63918][i:63917]と必死になって息を吹き込んでいたのです…[i:63944]。
[i:63894]コラ[i:63918][i:63918][i:63918][i:63918]っ[i:63905][i:63905][i:63905]
シゲ[i:63918][i:63918]っ[i:63913][i:63913][i:63913][i:63913][i:63913]
と、まあ…こんなハプニングもありましたが、私の笛に新しい笛が仲間入りして、賑やかになりました[i:63899]
本漆の七本調子がお留守でしたが、その子を入れると、全部で7人家族[i:63889]
いや、7本家族です[i:63951]。
ろくに吹けもしないのに、何でこんなに増えたかなぁ[i:63912][i:63912](笑)
新人メンバーと一緒に頑張らなくちゃ[i:63943][i:63915][i:63915][i:63915]