未分類

神港学園学園祭

今日は、リーダーのヤンマーの母校、神港学園の学園祭に出演してきました!
10:30~の30分間オープニングをたたかせていただきました。
「武」からはじまるREN神戸の和太鼓演奏がはじまりました!
■武
1430.jpg
■海のお囃子
1454.jpg
今回は、初めて新・衣装の赤青のバージョンで演奏しました。
色が変わるだけで印象がガラリと変わりますねー
もっと楽しい演奏をお届けできるよう、精進していきます
REN神戸の演奏のあとは、獅子舞・お笑いライブと続いていきました!
いろんな人がいらしてて、にぎやかないい文化祭になりそうです。
終わってから食べた焼肉丼がすっごくおいしかったです。
今月はまだ出演があります、気合入れていきたいですね!