和太鼓

2019年3月30日和太鼓イベント開催決定!【教室生成果発表会】

【和太鼓イベントに関する重要なお知らせ】

教室生の成果発表ミニコンサートの開催が決定しました。日時は、2019年3月30日(土)の神戸須磨区民センター4階大ホールにて、入場料無料です。予約不要ですが、座席数には限りがありますので予めご了承ください。ビデオ席・カメラ席が別途ございます。(音鼓知新主催 和太鼓イベント)

 

【和太鼓イベントに出演するの方々】

和太鼓教室キッズ

年中~中学生を対象にした和太鼓教室です。まだ読み書きもおぼつかない子供も一生懸命1年間練習してきた成果を披露します。

和太鼓教室ジュニア

和太鼓教室キッズを2年通い、卒業した子供たちです。キッズ~ジュニアの期間で、習得した基礎を応用したランクアップした和太鼓の曲に挑戦します。

レコ

バチを持ったことのない和太鼓初心者の方から始められる大人の教室です。老若男女誰もが楽しめる和太鼓演奏を目指します。

月曜教室・木曜教室

大人の初~中級クラスの和太鼓教室、一年間かけて演目を習得し習得するレッスンになります。

 

 

特に子供達はこの日のために太鼓を鳴らして練習してきました。親御さんだけでなく、おじいちゃん、おばあちゃんもご一緒にお越し頂けるので一大イベントになってます。

 

成果発表会は、無料の和太鼓イベントです。

成果発表会は予約不要、入場料無料の和太鼓イベントです。

和太鼓教室を探している人にも是非見て頂きたい発表会です。どんな方々が参加しているのか、どんな教室があるのか、どのような練習を重ねているのかが一目でわかる和太鼓イベントになってます。

是非、お時間がある方や和太鼓に興味がある方、お越しください!