和太鼓

兵庫から通える和太鼓スクール RENキッズとレコ【兵庫の和太鼓教室】

兵庫・長田で和太鼓教室を探している人

「兵庫・長田から通える和太鼓教室はありますか?」「あるなら一度教室の情報を見てみたい!」

→→→このページで通える教室紹介しています。

 

兵庫・長田からほど近い鷹取で和太鼓教室やってます。

兵庫区内にお住いの方へ、意外と近くに和太鼓教室ありますよ。

 

兵庫からほど近い電車や自転車で通える和太鼓教室を鷹取駅の近くでやっています。

 

JR兵庫駅から西へ二駅分、JR鷹取駅近くの須磨区民センターで土曜日に和太鼓教室を開催しています。

 

 

 

長田区からも太鼓教室に通っている方います。

長田区からであれば、自転車があればすぐですね。

区が運営している施設のため、駐輪場が完備されているので安心して通えます。

和太鼓教室は地下の音楽室で行っているので外から見えませんがレッスン中は太鼓の音が聞こえてくると思います。

 

兵庫駅から2駅目で無料和太鼓体験レッスンやってます。

 

兵庫から近くの子供向け和太鼓教室(キッズ)

近くなら子供だけでへ通える和太鼓教室(キッズ)です。

 

お子様だけでは心配、もしくは遠方という方は送迎にも便利な隣接の駐車場があります。和太鼓の稽古中は一緒に見学していただくことも可能ですし、近くにはスーパー(マックスバリュー)/ドラックストア(サーバ)などがありますので、お買い物に出られる方もいらっしゃいます。

 

須磨区民センターにほど近いお子さんや、兵庫・長田など校区内や近くの場合は自転車に乗ってくる子もいます。

 

 

兵庫から近くの大人向け和太鼓教室(レコ)

教室は大人向け教室(レコ)もJR沿線公共交通機関の近くなのでアクセス抜群の和太鼓教室です。

 

大人の場合は、少し遠方からでもJR沿線のためまた車で通っていらっしゃる方もいます。

 

 

どちらの和太鼓教室も初回は無料体験レッスンを実施していますので、ご希望の方は、下記無料体験申し込みは下記スケジュールからできます。

 

【このページのまとめ】

  1. 兵庫・長田からほど近い鷹取で和太鼓教室やってます。
  2. 兵庫駅から2駅目で無料和太鼓体験レッスンやってます。