未分類

☆4月の誕生会☆

のりこです。
少しご無沙汰してしまいました…。
4月は環境が変わりバタバタしていて、心身ともに疲れきってしまいます。
でも!日曜日の稽古でメンバーの顔を見て、たわいない話をして大笑いしたら、不思議なくらい元気になります。
ガチガチに凝り固まった肩まわりや背中も、ほぐれてくるんです。
今日は、持ち帰りの仕事に追われて家を出られなかったり、体調不良のメンバーが多く…(-_-;)
午前中は、たったの四人。
でも、今日は4月生まれの誕生会をする日なので、昼過ぎから、仕事で疲れきったメンバーがぞくぞくと集まり、シゲとコーヅィーのお祝いを盛大にすることができました!!
もちろん、休会メンバーの真紀ちゃん、恵ちゃん、そして小学校に入学した幸大のお祝いも。
みんなみんな、素敵な一年になりますように!!
お誕生日おめでとう~♪
入学おめでとう~♪

15237856530.jpeg
15237856740.jpeg