未分類

小さな新メンバー

こんばんは。香絵です。
1歳2ヶ月になる山田家の長男。
シゲ・よこちんと一緒に毎週のようにREN’ SHIPへ来ているのですが、
仕込みの時から「僕が音チェックしたる」と言わんばかりにバチを手に太鼓から太鼓へと渡り歩いている彼。
昨日の練習の時、鼓舞の合わせをしようと準備していると、彩音ちゃんの叩く締の前から離れず、
おもちゃの太鼓を渡しても物足りず、もう一台座台の締を用意するとご覧のとおり。
image1.jpg
まるで鼓舞の合わせに参加しているよう
素敵な締ソロを披露してくれました
image2.jpg
上手いやろ?と得意げにカメラ目線。
将来が楽しみですね[emoji:i-179]
カメラ目線で横に立っているお父さん!息子に負けないようにがんばれ~!!(笑)