未分類

我が息子!

お久しぶりです(^_^)
よこちんです☆
最近の我が息子をご報告!
今年生まれて、早、10ヶ月になります(^_^)v
体調を崩す事もなく、元気に育ってくれています。
最近のマイブームは散らかすことらしく、どこやかしの引き出しをうまく引っ張って開けては、中身をだしまくって、散らかし、舐めては投げ、握りつぶしと、楽しむのしばらく見ていたら、泥棒が入ったなみにリビングがすごいことになってます(;^_^A
メンバーから出産祝いでいただいた、木の車が坂道を転げていくおもちゃにも興味を持ち始め、車が落ちる穴に自分で車を入れてこるろがるのを楽しみ始めました(^-^)
今までは、車を舐めたり、車のレールに手を置いてせきとめていたり、そのものに寄りかかって倒れそうになったりというしかしてなかったのですが、成長ですね( ̄▽ ̄)
そんな息子がいつでも遊べるように、ラックに固定してやりました‼︎
シゲがせっせとひもでつけてくれて、ちょうどいい高さで、つかまって立って遊べるし、バリケードになって、ラックに置いてた物は散らかされずに済むし、いい事尽くし(笑)
取り付けてから、よく遊んでくれてます( ^ω^ )
メンバーのみなさん、改めて
ありがとうございます(≧∇≦)