未分類

のりちゃんのスマホデビューとお誕生会と贈呈式!!

3月もあと残り2日となりました!
今日はわたくし、なっちゃんが記念すべき2回目(すくなっ)の
ブログ投稿でございます!
今日の一日、さっそくふりかえってまいりましょう!
のりちゃんのスマホデビュー?!
「私らはずっとガラ系でいこうなぁ~。」と誓っていた私とのりちゃんでしたが…。
一足お先に、のりちゃんがスマホデビューしちゃったよー
でも、のりちゃんとしても、不本意でいらっしゃるらしく、「なあなあ、これどないなっとん?え?なんなんこれ!?」とスマホ派メンバーに質問攻め。
仕事の合間をぬってかけつけてくれた今ちゃんもまじって、やんややんやの大騒ぎ!!
まだまだガラ系を貫き通すつもりの私は、それを一人寂しく見守るのでありました。
   IMG_2632_convert_20140330221640.jpg
午前の練習も終わりに近づいた頃、みんなが待っていた本日誕生日の“よこちん”と“良希(らき)”くん登場!
お昼ごはんの後、恒例の『お誕生会』で~す
「さぁ、ケーキタイムだ~!」とケーキを冷蔵庫から出そうとしたら、
むっちゃんとまなきちゃん登場~!!(めっちゃタイミングええわ~
IMG_2637_convert_20140330232702.jpg
シゲ(パパ)と良希(息子)の口元にご注目…まちがいなく親子だねぇ。。
IMG_2638_convert_20140330221928.jpg
本日のケーキは、シュークリームが3個のっとりますと舌なめずりのママ!!
「ぼくはまだ食べられないの?」と対照的な表情の良希くん
IMG_2635_convert_20140330221844.jpg
そして、気合入りまくりの、ケーキ争奪戦!
こんなにたくさんいるのにあっさり勝敗が決まった一回戦!
IMG_2646_convert_20140330222043.jpg

ちなみに今日は、3/22生まれのヤンマー&3/30生まれのよこちん主賓です。
ヤンマーはいくつになったのかしら??
IMG_2640_convert_20140330222006.jpg
はい、お約束のへんがおでぽーず!
相変わらずへんがおのセンスが冴えわたるよこちん!
さりげなく、ヤンマーの頭に良希くんがキック        IMG_2644_convert_20140330232615.jpg
それから、それから…少し遅くなっちゃいましたが、親子3人そろったところで、REN神戸一同より、
良希くん誕生のお祝いの品贈呈式!!

IMG_2648_convert_20140330222116.jpg
IMG_2649_convert_20140330233949.jpg

「もう少し大きくなったら、いっぱい遊んでね!」  今はまだ車の動きに目の動きが追いつかない…かな?
             IMG_2651_convert_20140330222154.jpg
今日はこのあと、いつも一生懸命子育てをしている2人のママさん達(むっちゃん、よこちん)も、
一緒に太鼓を打ち、笑い声と太鼓の音でREN’S SHIPも賑わいました!
REN神戸のファミリーは着実に増えています!!
うれしいね~!!
    3月担当 なっちゃんでした!⇒任務は果たしましたぞ!
    今年こそ、もう少しブログ頑張ります!