未分類

どろぼう!?



のりこです[i:63943]
今朝、うちの台所に、どろぼうが…[i:63915]
今日は七草がゆを食べる日。
朝起きて、すぐに作れるように…と、七草を前日の晩にサッと茹でて、ラップに包んで置いてたんです。
なのに、朝、どこを探しても見当たらない…[i:63916]
肝心の七草が入らないと、お粥だけでは意味がありません[i:63956]。
そしたら、向こうの部屋から母親が、
「朝からなずな[i:63814]が、なんだか緑色のへんなもの食べてたわよ~」と…[i:63943]。
コラッ[i:63905][i:63905][i:63905]なずなぁ[i:63913][i:63913]
また、やったなぁ[i:63918][i:63954][i:63915][i:63954][i:63915][i:63954][i:63915]
犯人は、この子[i:63814]でした…[i:63946](台所の床に転がっているところを激写[i:63714])
結局、七草の代わりに、ほうれん草を入れたのでした…[i:63916]