未分類

ブログ納め☆











のりこです[i:63730][i:63734]
とうとう、今年も1日と三時間…[i:63916]
今年最後のブログアップになりますが、最後の話題はやっぱりこの子[i:63889]
[i:63814]なずなで[i:63919]す[i:63913]
最近[i:63714]撮った、飼い主バカの写真を…[i:63949]
①枝をいけた花瓶の中に、チマチマと手を突っ込んでは、水をなめている[i:63814]なずな。
②玄関で、さりげなく置物に扮している[i:63814]なずな
③どこでも入り込むことが大好き[i:63911]棚の中におさまってご機嫌の[i:63814]なずな
④電気ストーブの前でお腹を見せてぬくぬくと寝ている[i:63814]なずな
⑤ごまめをフライパンで炒っているのを、何とか食べてやろうと狙ってる[i:63814]なずな
⑥最近ハマりだした湯たんぽと[i:63889]。いろんな格好、表情の[i:63814]なずな
今年も、なずな共々お世話になりました[i:63913]
REN神戸のブログが、「のりこのブログ」化している…[i:63943]という声がチーム内であがり、総会で、当番制で担当するメンバーが最低月に一度はブログをアップすることに決まりました[i:63992]。
ちなみに12月は言い出しっぺのヤンマーでした[i:63911]
さて、1月から順に誰がアップするか…乞うご期待[i:63949]
では、来年も、REN神戸とREN神戸のブログを宜しくお願い致します[i:63951]