未分類

なずなのその後…




のりこです[i:63899]
あれから…なずな[i:63814]は少しずつ元気になり、相変わらずエリザベスカラーはしているものの、テーブルの上に乗ったり、階段を昇ってきたり、結構ゴン太してます。
先日、ちょっと思いついて、なずな[i:63814]にイタズラをしちゃいました[i:63949]
エリザベスカラーがなければ、すぐに舐めたり噛みついたりして取ってしまうと思うのですが、幸い、今の状態なら取ってしまうことはできません[i:63992]。
2日間くらいくっつけたまま、楽しんでいました[i:63919][i:63949]
よ~く尻尾が動くので、これがまたカワイイんです[i:63951][i:63890]
エリザベスカラーを何日もしていると、それなりに身体の使い方を覚えるようで、昨日とうとう尻尾の包帯を外してしまいました[i:63915]
何回かトライして包帯を巻いたけれど、全然ダメ…[i:63954]
エリザベスカラーが、全く意味をなしてないのでした[i:63918][i:63943][i:63943][i:63943]