未分類

トリオライブ♪


のりこです[i:63951][i:63899]
ただ今、名古屋から新神戸へ向かう[i:63678]新幹線の中です。(地震の影響か?到着がおくれてました[i:63915][i:63915])
昨日の夜、名古屋の今池にあるライブ会場へ、松村組のトリオライブを聴きに行って来ました[i:63908]
残念ながら、大阪や神戸での公演はないので、思い切って名古屋へ[i:63913][i:63960][i:63960][i:63960][i:63960][i:63960]
ライブ、すごくすご[i:63918]く良かったです[i:63948]。
三人のメンバーが1人ずつトークする場面もあり、それぞれの個性がより出ていましたね[i:63911]
やっぱり、師匠のトークが一番長くて、笑えましたけれど[i:63919][i:63992]。
一緒に聴いていた名古屋のRENのメンバーは、ステージに向かってピーピー鳴らすし、名前を呼びながら叫ぶし…で、かなり賑やかに楽しめました[i:63951][i:63899][i:63943][i:63899]
終わってから、みんなで楽屋に押しかけましたが、とっても面白いものを目にすることができて、大爆笑でしたよ[i:63919][i:63919][i:63949]。
みんなで記念撮影[i:63714]してから、RENメンバーと飲み会へ[i:63699]
チームのことやら、練習方法について、熱[i:63918][i:63918]く語り合いました。もっと時間が欲しかった[i:63913][i:63913]
[i:63690]ホテルに帰ったのは、ギリギリ[i:63831]夜中の12時前[i:63915][i:63915]
本当に楽しい名古屋の夜でした[i:63903][i:63903][i:63903]