未分類

2匹めのくまモン?!


のりこです[i:63893][i:63899]
今日は、稽古のお昼休みに、くまモンで遊んでみました[i:63919][i:63992]
私の予想通り、誰よりもハマってしまったのは、この人[i:63913][i:63913]
どっちがくまモンなんだか…[i:63943][i:63943]
この方、いろんな声を発して対決しておりましたが、くまモンにかなりおちょくられていましたね(笑)。
みんなお腹を抱えて大爆笑[i:63951][i:63898][i:63951][i:63898][i:63951][i:63898]
午後からの稽古は、くまモンのものまねオンパレードでした[i:63915][i:63915]
やっぱり、稽古にいろんなことを取り入れるのも、大事[i:63912][i:63912]