未分類

カゴ怪獣「なずゴン」





のりこです[i:63893][i:63734]
ある日、何を思ったか、うちの[i:63814]なずなは、取っ手のついたカゴの中に無理やり入り…[i:63943][i:63915][i:63915]
こ~んな風になってしまいました[i:63996][i:63996][i:63996][i:63996][i:63996]
ぶんぶく茶釜のネコ版みたいな…[i:63916][i:63916][i:63916]
でも、あまりに迫力があるのでカゴ怪獣「なずゴン」と名付けました[i:63992][i:63915]
カゴから溢れんばかりの肉[i:63913][i:63913]
どう見ても入るはずない[i:63952]と思ったのに、強引に入るこの性格…誰に似たんだか……[i:63946]
えっ??私[i:63912][i:63912](笑)
ちなみに、彼女の体重は5.2キロになりました[i:63919][i:63915][i:63915]
まだまだ進化中???
我が師匠のかつての飼い猫ちゃんは、9キロもあったそうな[i:63913]
どうせなら、そこを目指しましょうか、なずなちゃん[i:63889]