未分類

ヤンマーの写真日記(3/31編)

ごぶさたしております。ヤンマーです。
先日のとある練習日の様子を写真日記でお伝えします。
本日の午前中、来客がありました。
メンバーの智ちゃん宅のご近所さん、重本ご夫妻です。
太鼓に興味があって、わざわざREN`S SHIPへ遊びに来て下さいました。
楽しんでいただけましたでしょうか?
P3310004_convert_20130401210005.jpg
●重本ご夫妻と記念写真
練習日の前日、前から欲しかったミラーレス一眼のカメラを購入しました。
嬉しくて持参し、被写体を探していました。
そしてどうしても連写機能を使ってみたくて、メンバーに協力を依頼。
P3310008_convert_20130401210133.jpg
●ジャンプする直前
P3310010_convert_20130401210219.jpg
●ジャンプ中(空中)
P3310012_convert_20130401210749.jpg
●無事に着地!
  ・・・何ともおバカなことを全力でしてくれるメンバーが大好きさ!
智ちゃんにベイビー誕生!?隣はパパ?
・・・もちろん、エイプリルフールでした。
P3310023_convert_20130401210830.jpg
●育児休会中のメンバー、睦ちゃんが親子でお昼遊びに来てくれました。
そして重要なイベント!
3月生まれの僕とよこちんの誕生日祝いをしてくれました。
P3310030_convert_20130401210934.jpg
●フルーツいっぱいのタルトと一緒にご機嫌な2人
P3310031_convert_20130401211043.jpg
●みんなで記念写真!肩にはさり気なくベイビーが!
P3310033_convert_20130401211114.jpg
●プレゼントに新しいカチューシャをいただきました。
P3310059_convert_20130401211219.jpg
●よこちんは愛する夫から黄金に輝くチャッパを貰いましたとさ!めでたし、めでたし。