未分類

いろいろお知らせ!

こんばんは[i:63831]のりこです[i:63899]
今日、カノン第10期目の松村スタンダードクラスのレッスンが始まりました[i:63913]
今期の受講人数は、13人ほどいるそうです。
最近にはない多人数かもしれません[i:63908]。
復帰したメンバーも2人いて、嬉しい限り[i:63951][i:63951][i:63951]
とっても、賑やかなレッスンで、楽しかったです[i:63913]
私も、師匠にお世話になって、トータル8年目に突入[i:63913][i:63913]
レッスンを開講してから、一度も休まずに、ず[i:63918]っと受講し続けているのは、私だけみたいです[i:63992][i:63915][i:63915]
年数だけは、すごいなぁ…[i:63943][i:63943][i:63943](もうちょっと上達せんかぁ[i:63918]と思う今日この頃ですが…[i:63916][i:63916])
そうそう、カノン和太鼓・オカリナ教室&松村組のコンサート(発表会)の日程が決まりました[i:63913]
3月21日(祝)、場所は…尼崎のアルカイックホール・オクトです[i:63944]。
遠すぎ[i:63918][i:63918][i:63954][i:63915][i:63954][i:63915][i:63915]
もう一つお知らせ[i:63951]
我が師匠、[i:63903]松村公彦先生[i:63903]が、今週の土曜日(13日)、ラジオ出演されます[i:63913][i:63913]
ラジオ関西(558)「寺谷一紀のまいど!」という番組だそうです。
4月27日(土)にある吹田公演の宣伝のために、8時過ぎにちょっと出演される予定でしたが、「その後、何かご予定はありますか?」と、聞かれ「いいえ、特にはありません[i:63913]」と答えたら、「じゃあ、10時まで付き合って下さい[i:63992]」という話になったとか…[i:63912][i:63912]
お時間のある方は、番組開始の8時から番組終了の10時まで、是非、聞いてみて下さい[i:63913]
もしかしたら、松村先生がパーソナリティーを務めていらっしゃるかも[i:63912][i:63912](笑)