未分類

昨日の出来事~お昼の部~

のりこです[i:63893][i:63734]
さて…昨日は…[i:63899]
3月生まれの
ヤンマー&横ちんの[i:63719]お誕生会[i:63919][i:63903][i:63903][i:63903]
お昼休みには、むっちゃんが愛季ちゃんを連れて遊びに来てくれ、賑やかになりました。
しばらくは、誕生会どころではなく…みんな、愛季ちゃんに夢中[i:63889]
ヤンマーには、新しいデザインの斬新なカチューシャがプレゼントされました[i:63913](笑)。
これ、時々臭かったり、上からポタポタ[i:63916]何か落ちてくるかも~[i:63992]。
横ちんは、30日が誕生日なのですが、仕事から家に帰ると、冷蔵庫に[i:63983]ケーキがあるとシゲに言われ、中を見たら…
なんと、なんと[i:63913][i:63913]
チャッパが、キンキンに冷えていたそうです[i:63718]
なかなか粋なプレゼントの仕方ですねぇ~[i:63948]
ある日、冷蔵庫を[i:63730]覗いたら、イケメンが[i:63989]冷えてたりしないかしら~(爆笑)
REN神戸のみんな、私の誕生日の時には、よろしくね~[i:63889][i:63889][i:63889]