未分類

ソプラニスタコンサート♪



のりこです[i:63899]
今日は、ソプラニスタ岡本知高さんのコンサートへ行ってきました[i:63951][i:63908]。
ちょうど去年も、コンサートに行ったことを書いたような気がします。
自分への誕生日[i:63718]プレゼントとして買った[i:63711]チケットなんです[i:63889]
岡本知高さんは、高知県のご出身[i:63913]
つい一週間前に、REN神戸メンバーで[i:63972]高知県へ行ったこと、
岡本さんも学生時代に吹奏楽部[i:63899]だったこと、
MC[i:63703]がユーモアにあふれ、おしゃべり好きなことと、ご自分の故郷をすごく大事にされ、よく話題にされることが、師匠によく似ていること…
などなど、より親しみを覚えるようなことが多すぎて、嬉しい限りです[i:63913][i:63913]
おまけに、岡本さんのお父様は高知県で和太鼓をされているんですよね[i:63899]
コンサート後の握手会の時に、高知県へ行ったこと、和太鼓のことなどを、早口で岡本さんにお話しました[i:63949]。
そして、このコンサートが自分への誕生日[i:63718]プレゼントだということをお話したら、
『それは、おめでとうございます[i:63913]』
と、ニコニコと握手しながら言って下さいました[i:63951][i:63892]
なんて幸せ[i:63919][i:63889][i:63889][i:63889]
あ…もう一つ、親しみを感じることが…
岡本さんは、真冬でも汗だく[i:63915][i:63915]
ほら~誰かにソックリ[i:63904][i:63904]
どこぞのリーダーだったかなぁ~[i:63992][i:63992][i:63992]
もうすぐ日付が変わってしまうので、取りあえずこれまで[i:63734]
また、追伸を書きま[i:63919]す[i:63893]。
画像は、アンコールで瞬時に着替えて来られた衣装、『ネプチューン』です[i:63903]
キラキラ[i:63903]して、めちゃくちゃキレイでした[i:63913]