未分類

Happy Birthday!







のりこです[i:63893]。
今日は、可愛い我が娘[i:63814]なずなのお誕生日[i:63899]
初めてのお誕生日[i:63983]です[i:63903](ネコは、一年で17~8歳になるんだそう[i:63911])
我が家にやってきたのは、去年のエイプリルフール。
あの頃は数百グラムで、片手に乗せられるくらい、ちっこかったのに…[i:63988]
今では4キロを超え、なかなかの体格に成長しました。
猫のクセに、甘えてスリスリもして来ないし、撫でてもなかなかゴロゴロ言いません[i:63915][i:63915]
何故か私を遊び道具?と思っていて、姿が見えるとササッ[i:63917]と隠れたり、いきなり後ろから不意打ちして来たり、抱っこしようとしてもネコパンチを食らわしてくれるし、撫でようとしたらめちゃくちゃに噛みついてきます[i:63944][i:63944][i:63944]
そんなゴン太な[i:63814]なずなですが、めちゃくちゃかわいい[i:63889]です[i:63947]。
煮干しとお刺身と、何故か[i:63979]野菜が好き[i:63889]
[i:63900]お風呂に入ること、お風呂のフタの上で寝ることが好きです[i:63892]
[i:63814]猫のくせに、犬のように自分のしっぽを追いかけて、[i:63652]グルグル回ります[i:63943]。
人見知りを全くしないので、REN’S SHIPにも連れて行きたいくらいです[i:63913]
なずな、お誕生日おめでとう[i:63919][i:63913]