未分類

のりこの練習日記


のりこです[i:63730][i:63915]
日曜日に更新するのを忘れていました…[i:63943]
11日は、久しぶりにREN’S SHIPが賑わいました[i:63913]
23日に控えている若手メンバー、シゲと横ちんの結婚式&披露宴&二次会にて演奏するメンバーがほぼ揃ったからなのです[i:63899]
もちろん、篠笛を教えて頂いている比江嶋さんも駆けつけて下さり、当日に演奏する曲の合わせをしました。
久しぶりに太鼓に触れる休会メンバー(のんちと今ちゃん)は、ヘロヘロ[i:63896]になっていました。
メンバーが沢山そろっていると聞いて、いてもたってもいられなくなった[i:63893]むっちゃんも、大きな臨月のお腹を抱えて、[i:63679]車を運転してやってきました[i:63911]
当日、特別に演奏に加わる山本家の長男・健晋くんも加わり、SEN’S SHIPの中は、総勢11人[i:63913]
そんな中、お昼前には私の[i:63684]家のご近所さんご夫妻が、遊びに来て下さり、楽しい1日となりました。
もやい建築事務所の方で、無垢の素材や漆喰、土壁などで、こだわりの建物をつくっていらっしゃいます。
手みやげに、いろいろなおせんべいを下さって、私が中でも気に入ったのが、この「福ちゃん[i:63892]」。3センチほどの可愛らしさで、瓦せんべいの味がしました[i:63991]。
さあ、若い2人の本番も間近[i:63913]
打ち合わせや準備や曲の仕上げやらで、頭から煙を吐いてますが、チーム一丸となって、盛り上げて行きたいと思います[i:63889]