未分類

RENジュニア





のりこです[i:63890]
今日は、出産・子育てのために休会中の恵ちゃんが遊びに来てくれました[i:63913]
前回アップした時は、むっちゃんと2人大きなお腹を抱えて遊びに来てくれたのですが、今日は7月下旬に生まれたご長男『悠生依(ゆうい)くん』も一緒です[i:63899]
とても、丸々していて元気そうで、かなりの[i:63903]イケメンくん[i:63903]ですよ[i:63913]
にっこりと微笑む表情が、何とも言えません[i:63951][i:63890][i:63951][i:63890]。
ヤンマーの腕に抱かれると、何故か腕をオッパイと思ったのか、チュッチュと吸いながら、眠ってしまいました…[i:63910]。
肉汁をたっぷり吸って、大満足[i:63912][i:63912]
みんなで[i:63714]記念撮影をしたあと、据え置きにしていた丈伝(3尺6寸の大太鼓)の上に乗せて、軽く太鼓を叩いてもらっていました。
すごくおとなしくて、気持ちよさそうにしていましたが、やっぱり、お母さんの鼓動に似てるのかなぁ…[i:63890]。
将来は、一緒に太鼓をやろうね[i:63919][i:63913]
すくすく大きくなぁ~れ[i:63951]