未分類

ヤンマー蔵出し写真館(7月編)

ヤンマーです。
いつも更新が遅くてごめんなさい。
いつもの蔵出し写真館です。過去の記憶と思い出がよみがえります。
まずは7月号からどうぞ~
IMG_5589_convert_20120825074139.jpg
●恵ちゃん出産前にお誕生日会をしました。
更新した現在はもうママになりました!
IMG_5684_convert_20120825074235.jpg
●鼻高々トマト
いただいた自家製トマトです。立派な鼻でしょ。「えっへん!」
IMG_5759_convert_20120825074311.jpg
●「山鳴り」公演メンバーで打ち上げ
去る4月に行われた松村組「山鳴り」公演でご一緒したメンバーをレンズシップにお招きして遅ればせながらの打ち上げが開催されました。皆さんのスケジュールがお忙しくて、なかなか日程が合わず3ヶ月遅れの打ち上げとなりましたが、いざ集まればいつもながらの楽しい宴となりました。
IMG_5796_convert_20120825074359.jpg
●太鼓教室の生徒さんと夏の親睦飲み会
本格的な夏を前に、燃料補給という名の交流会が企画されました。
残念ながら写真に一緒に写っていない生徒さんもたくさんおられたのですが、楽しそうな雰囲気は伝わりますでしょうか?