未分類

素麺パーティー!その2





さて、素麺も茹で上がり、『いっただっきまぁ[i:63918][i:63918]す[i:63913][i:63913]』
麺つゆは、『市販の麺つゆは、美味しくないです~[i:63943]』というみっひーが、作ってきてくれました[i:63948]。
持ち寄ったトッピングは、錦糸卵、きゅうり、ネギ、生姜、トマト、シーチキン、あげ、天ぷら、刻み海苔…
私は、ハム、きゅうり、人参、もやし、錦糸卵、ミニトマトをのせて、冷やし中華のたれと、石垣島ラー油をたっぷりかけて、冷やし中華風にしてみました~[i:63899][i:63899]
みんな、お腹いっぱいになりすぎて、身体が動かなくなり、午後はちょっとゆっくり、まったりと…[i:63949]。
あっ[i:63913]トドを一頭発見[i:63913][i:63913](笑)
さあ、9月はバーベキューパーティーですよ[i:63913]
太鼓チームなんだか、イベント大好きチームなんだか…[i:63943][i:63943][i:63943]。
でも、素麺を頂いたから、こんなに楽しいランチタイムができたんですよね~[i:63908][i:63908]。
Mさん、本当に有り難うございました[i:63889][i:63889][i:63889]
来年も、素麺パーティーやりたいなぁ[i:63919][i:63919][i:63992][i:63992][i:63992]