未分類

今日の出来事 その2





さて…久々に真紀ちゃんが遊びに来てくれたので、
遅ればせながらのお誕生会をしました~[i:63983]
もう、2ヶ月たってしまったけれど、すごく喜んでくれました[i:63893]。
もちろん、恒例のジャイ負けケーキカット[i:63913]
なんと、生クリームのケーキが大っ嫌いなみっひーが一番に勝ってしまいました…[i:63943]
でも、最近コツをつかみ、メンバーの目を気にせず好きなようにできるようになってきた彼女[i:63916]
今まで誰もしなかった、こ~んな取り方を…[i:63943]
ええ[i:63918]っ[i:63912]上のフルーツだけぇ~???
あとになったメンバーのケーキに、トッピングのフルーツが全くなかったのは、言うまでもありません…[i:63915][i:63915]
みっひー、早く生クリーム食べられるようになりよ~[i:63913]