未分類

やられた…!!(–;)




のりこです…[i:63916]
とうとう、なずなにやられてしまいました[i:63915][i:63915]
いたずら盛りのなずな[i:63814]は、何でもおもちゃにしてしまうのですが、なぜか靴下が大好き[i:63911]
ちょっと油断するとこんなことになってしまいます[i:63996]
衣類タンスの靴下が入っている引き出しが、ちょっと開いているだけで、強引に首を突っ込んで、しめしめ…[i:63992]とばかりにくわえて行き、このありさま…。
洗濯物をたたんでいる時に、ちょっと置いてしまったら、もう終わりです[i:63915]。
ここ3~4日間だけで、母の靴下が5足もやられてしまいました[i:63952][i:63952][i:63952]
あ~あ…[i:63943][i:63943][i:63943][i:63943][i:63943]
でも、何をしても、めちゃくちゃカワイ[i:63919]イ[i:63889]