未分類

もうすぐ神戸まつり


のりこです[i:63730][i:63734]
昨日は、神戸まつりに向けての最後の稽古日…。
泣いても笑っても、その日の稽古を終えると本番がやってきます[i:63915][i:63915]。
本番は、たった10分足らずの演奏ですが、その2演目を演奏することの大変さを、ひしひしと感じた稽古でした。
何度繰り返し稽古しても、思うように打てなくて、上手く音が噛み合わなくて、稽古中に悔し泣きしたメンバーもおり…
いつもにはない、神戸まつりに向けての稽古となりました。
そんな稽古日に、久々に顔を出してくれた休会中のメンバー、のんちとむっちゃん[i:63913]
とっても元気をもらいました[i:63951][i:63951][i:63951]
有り難う~[i:63913][i:63913][i:63913]
当日は、メンバー・お客さん・スタッフの皆さん、みんなのパワーを頂いて、気持ちを一つに頑張るだけ、めいっぱい楽しむだけです[i:63899][i:63899][i:63899]
20日、三井住友銀行前特設ステージ、KOBE夢太鼓の15番目(14:40頃)に演奏させて頂きます[i:63903]。
よろしくお願い致します[i:63951]。