未分類

稽古おさめ






メリー☆クリスマス[i:63903][i:63903]
のりこです[i:63816]
今日は、今年最終の稽古日でしたが、わずか6人の寂しい打ち納めでした。
私も用事があり、お昼過ぎからの参加でしたが、来年1月にある出演の合わせなどをしました。
そして…久々に秩父屋台囃子を…。
あ、あれ…[i:63943][i:63916][i:63916][i:63916]
なんだか、すごいことになってしまいました[i:63996][i:63915][i:63996][i:63915][i:63996][i:63915]
来年は、気合い入れて稽古せなあきまへん[i:63913][i:63913]
そして稽古が終わったあと、私のかわいい太鼓達を一台ずつなでながら、
『一年間頑張ったね~[i:63913]本当に有り難う[i:63913]』
と、声をかけていきました。
なんだか、感謝の気持ちでいっぱいになり、涙が出そうでした[i:63955][i:63955][i:63955]。
稽古のあと、いよいよ追加で購入した[i:63903]ミラーリ[i:63903]の三枚目を、ヤンマーとシゲが設置。
きっちり寸法をはかり、取り付けたあと、壁に引っ掛けるだけではコワいので、下につっかえ棒みたいなのをかませました。
6本ある中の2本は、なんと折れたバチの再利用です[i:63913]
ここまで使ってもらえたら、バチも喜んでいるはず[i:63893]。
さて、鏡を無事に取り付けたあとは…
ただでは終わらないREN神戸[i:63992][i:63733]
こ~んな感じで[i:63714]記念撮影しましたとさ[i:63949]
REN’S SHIPを出る前に、1人ずつ機材倉庫の前に立って、太鼓や機材達にお礼を言って、外に出てREN’S SHIPにも頭を下げてお礼を言いました。
これで、10周年コンサートのあった2011年も終わりです。
なんだか、寂しいなぁ…[i:63955]
本当にメンバーそれぞれにいろいろあった一年だったけれど、みんなよく頑張ったな…って思います[i:63942]。
1人ひとりにハグ[i:63889]したい気持ちでいっぱいです[i:63951]。
みんな、有り難うね[i:63913][i:63913]