未分類

お誕生日おめでとう!!







のりこです[i:63730][i:63734]
昨日は、稽古日でしたが、稽古はせずに、みんなでREN’S SHIPの大掃除や片付けなどをしました[i:63913]
何故かというと…
[i:63719]REN’S SHIPのお誕生日だからで[i:63919]す[i:63899]
11月はじめの日曜日を、REN’S SHIP創立記念日として、みんなで感謝の気持ちを込めて、大掃除をすることに決めました[i:63904]。
昨日で、二周年[i:63935]
おめでとう~[i:63898][i:63898][i:63898][i:63898][i:63898]
みんな集まったところで、まずはミーティング。
どこをどのようにするか…。
結構、たくさんありました[i:63915][i:63915][i:63915]
機材倉庫の整理整頓はもちろん、各自のバチの整理、押し入れの中、冷蔵庫、窓、トイレ、エアコン、駐車場の草刈り…。
やることが[i:63973]山のようにあり、さすがに全部はできませんでした…[i:63943]。
バチや太鼓カバーも増えて、収納するスペースがなくなってきたので、近日中に収納ラックをもう一つ購入することにしました。
稽古の時に、自分たちのバチが取り出しやすいように、バチ棚に常時バチ袋を置くようにしましたが、かなり手狭な感じです[i:63915][i:63915][i:63915]
(もちろん、使用頻度の高いバチだけをチョイスして…。あとのバチは別コーナーへ[i:63943])
入り口の[i:63929]ドアの外側に、このREN’S SHIPを手がけて下さった方から頂いたREN神戸のステッカーを貼り、[i:63686]ポストも[i:63903]新調[i:63903]しました[i:63913]
なんだかんだと、物の整理や掃除は、年内いっぱいかかりそうですが、より快適に楽しく過ごせる練習場にしたいなぁ[i:63899]と思います[i:63951]。
皆さん、お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいね[i:63913]
そうそう、この日、REN’S SHIPのお誕生日のお祝いに、[i:63983]ケーキを買って行くのをすっかり忘れていました…[i:63916][i:63916]
あ~あ…[i:63944][i:63944][i:63944][i:63944][i:63944]
(恒例のジャイ負け[i:63983]ケーキカットをしたら、壁か天井から、ぬぅ~っと[i:63734]手が出てきて、一緒にREN’S SHIPもジャンケンに参加してたりして~[i:63943])