未分類

昨日の出来事《メンバーの巻》

のりこです[i:63893][i:63734]
昨日、日曜日の出来事を続けてアップしようと思ったら、気がついたら日付が変わってしまっていたので、改めて今、書くことにします[i:63992]。
ヤンマー[i:63954][i:63915][i:63915]号泣のサプライズ企画が終わり、お昼で帰らなければならないメンバーを見送ったのですが…
この日で、しばらく休会するメンバーがいるので、みんなで熱いエールを送りました。
もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、睦ちゃんです。
彼女は、少し腰の調子がよくないので、しばらく太鼓をお休みします。
でも、必ず戻って来て、再びものすごい音圧で太鼓を演奏してくれる日が来るので、少しの間寂しいけれど、待っていましょう[i:63913]
彼女には時々、近況報告でブログに登場してもらいましょうね[i:63948]
さて…
お昼休憩のあとは、
もちろん、稽古[i:63913][i:63913][i:63913]
の前に~[i:63899][i:63899][i:63899]
先日、長男『幸大くん』が誕生した、わったんへ、メンバーから精一杯のお祝いの気持ちを込めて、祝い太鼓の演奏をプレゼント[i:63919][i:63908][i:63908][i:63908]
わったんを前に、みんなではじけまくって演奏しました[i:63898][i:63898][i:63898]。
約一名(Y)は、何やらいろんな言葉を叫びながら演奏していましたが…[i:63943][i:63943][i:63943]
奥さんのともちゃんにも、幸大くんにも、祝い太鼓の演奏、届いたかな???
さて、わったんは、これから暫く寂しい『なんちゃって独身』に突入[i:63918][i:63915][i:63915][i:63915]
ともちゃんと幸大くんの里帰りの隙を狙って、合い鍵を持とうとしているS君。
仕事が終わったら、毎晩転がり込んでいたりして…[i:63992]。
どっちが[i:63696]料理を作るんだろう…??
と、妙に気になって想像してしまうのりこでありました[i:63949]。
わったんとシゲ、どちらがエプロンが似合うんだろ…(笑)。
あ[i:63918]久しぶりに、話が脱線してしまいました。
スミマセン[i:63913][i:63913][i:63913][i:63913]