未分類

今日の出来事《サプライズ企画の巻》




本日三回目の、のりこです[i:63949]
もしかしたら、もう一回アップするかもしれません[i:63992]。
さて…反省会も終わり、お昼休憩へ突入。
ここから、メンバーのサプライズ企画[i:63919][i:63899][i:63899][i:63899]
ヤンマーがリーダーとして、コンサートまで頑張ってチームを引っ張ってきてくれたことへの感謝の気持ちと、
6月から転職することになったので、新たな門出を応援する気持ちを込めて、
みんなから、ネクタイとキーケースを[i:63718]プレゼントしました[i:63950]。
思いがけない出来事に、ヤンマーの目はみるみるうちに涙でいっぱいになり、号泣[i:63954][i:63915][i:63915][i:63915]
周りでメンバーも、もらい泣き[i:63955][i:63955][i:63955][i:63955][i:63955]
『僕1人では、何にもできない。みんながいてくれたからこそ、こうして太鼓ができて、楽しいことも喜びも分かち合える。素敵な仲間に恵まれて感謝している…』と、泣きじゃくりながら言ってくれました。
とにかく、喜んでもらえて良かった[i:63913]
サプライズ作戦、大成功[i:63918][i:63898][i:63898][i:63898]
今回、この提案をしてくれた今ちゃんだけが、欠席していたのが残念[i:63952][i:63909][i:63909]。
でも、ヤンマーの泣き顔と喜びの表情は、しっかり[i:63714]におさめたからね[i:63992]。
そして、わったんが用意してくれた、ノンアルコールのスパークリングジュースで、[i:63995]乾杯[i:63913]
素敵なお昼休憩のスタートでした[i:63890]